福袋到着。オンラインで購入。

2024年1月1日()よりドラゴンズ公式オンラインショップにて「通販限定新春福袋」を販売いたします。

ドラゴンズ福袋2024 オンラインショップ 


根尾選手(背番号7)タオル、大野雄大投手(背番号22)キーホルダー、うちわは2000本安打達成した大島洋平選手(背番号8)。
キーホルダーは大野雄大投手、ドアラ、昨シーズンのスローガン。
All for Victory 、昨年シーズンを思い出します。(あんまりいらないかも。真顔)Mr.ドラゴンズ 立浪和義〜の、Mr.ドラゴンズは継続されるのでしょうか?

サポーターズユニホーム/ブルーのユニホームより1点、のはずが2着?なぜだろうか?後でわかりましたが、1着は選手サイン付ユニフォームでした。

髪とめーるは使いたい。ユニフォームは持ってないタイプ、半袖。夏用にしたいです。

ドアラもいっぱい。
ネックストラップ付チケットフォルダ、シール、ブランケット。キラキラブランケットは開幕戦に神宮持参したいです。まだ寒そうだし。タオル、パーカー(グレー)、ポーチ、ルービックキューブも。

小物は冷感マフラータオル、またまたドアラでした。

ユニフォームは2着のうち1着には選手サインが、松葉投手。昨シーズン、GWにバンテリンドームで先発試合をみました。ニコニコ
公式オンラインショップ より

ご注文のお客様から抽選で選手直筆サイン入りユニホームをプレゼント!!プレゼントの当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

サイン入りユニフォームはこちら↓


根尾投手先発試合もバンテリンドームで観戦できたのを思い出します。また、バンテリンドームに行きたいな~。ニコニコ

根尾選手のグッズは持ってない、根尾選手の応援歌ききたいな。
応援歌はパワプロバージョン。

枕カバーはドアラ、なかはパイプまくらでした。いい夢みれそう。ニコニコ
オープン戦開始、しばらく楽しいうれしい夢をみれそう。一番楽しい時期(ぽい。)

パイプまくら、中のパイプを出すとお洗濯もできます。サイズ43×63cm。

ドラゴンズ 野球福袋⚾  2024年...でした。爆笑


ドラゴンズ福袋で少し困ったのはドライヤー。たくさんドライヤーは家にあるので、どうしようかな?凝視