株主優待到着。
大和証券グループ本社、ゆうパックでした。(ゆうパックはなぜか再配達してもらえないので、近くのゆうパック受取窓口に行くと手渡ししてくれます。ショボーン

こちらです。↓

ピクルス。プリンセスパプリカ、知らなかったのですが、なかなかおいしいので、スティックをぱくぱく。すぐなくなりました。

Web限定の品です。

背面はこちら。賞味期限は年末12月になっておりました。

商品はこちらです。


ほしかったJALのカップうどんはなくなり、残念。それにしようと思っていたのに。他にもいろいろあります。

前回のスープも美味しかったです。
スティックもかわいいパッケージで、ぱくぱく食べてしまいました。さらに、見た目にも華やかで、食卓を一段と彩ること間違いなしです。ニコニコ

カタログ(A4サイズ)はこれ↓


カタログ①

カタログ②

カタログ③

カタログ④

カタログ⑤


ホテルとゴルフ場。
利用したことはありませんが、割引対象ホテルかわるようで、ダイワロイネットはない?変なホテルはあるんだよね。



またほしい優待です。200株売ってしまい、今800株しか保有してません。