DeNA2023年9月分株主優待②です。
2024年シーズン 横浜DeNAベイスターズ プロ野球公式戦ご招待試合への応募しました。
ハマスタにも行きたい。にっこり


キャプテンもかわったベイスターズ。
無料観戦できる?、申込みをした話です。

DeNA株主優待①はこちらです。  クリックで①のブログへ


①は前回封書ご案内通知がその時に登録したメールアドレス。1月下旬に対象試合がわかるメールが到着。対象試合を一つ選び、観戦人数1〜2名で応募。

ドラゴンズ戦は2試合あり。爆笑計6試合。
ドラゴンズ戦は平日ナイターだけ。ハマスタは夜景もなかなか素敵なエリア、中華街もみなとみらいも近い?のかな、5月の金曜日ナイターを選択。楽しみ、当たりたいな。ニコニコ


人数も決めて応募。

期間中、何回でも応募は可能。最後に登録した内容が有効。


2023年9月株主優待の発表は8月末でした。当選したら絶対行きたい株主優待ですが、今年はどうなるのかな?


DeNAの株価はこちら。
DeNA株価は年安値。2023年9月権利だけとってから数百円で売却。DeNAハマスタチケットが当選したらまたほしいけど、まだ買わないです。