「メリクリ」、「クリスマス」でLINEメッセージ背景にくま登場。クリスマスらしく、LINEらしい。ニコニコ
クリスマスイブとクリスマス。会社を退職した古い友達へLINEでクリスマスプレゼントを渡せて、メッセージもできました。ニコニコ

昨日と今日は、クリスマスイブとクリスマスで、LINE背景もこんな感じでクリスマス気分が盛り上がりました。

この、くまとうさぎ、久しぶりにみた気が。ニコニコ
クリスマスとメッセージすると、背景が変わるのが、目にうれしい、かわいらしさ。

ごてごての大掃除のさなか、一年間のQUOカード集計をしてみました。ぜんぶ、株主優待と議決権のお礼でもらいました。ニコ

並べて数えてみたや、合計は36000円でした。

感想は、
かき集めてもなかなか集まらな〜い。もぐもぐ泣

株主優待で集まるQUOカードの金額アップ、合計金額アップはむずかしい。笑い泣き

プレゼント🎁にも良さそうなスマイル柄もある。マツキヨとプレゼントでばっちり使い、QUOカードは残なしで使いキレそうです。
むしろもっとQUOカードを増やしたいぐらい。

来年もQUOカードを株主優待でいただきたいです。ニコしかし、集めるのは難しそうです。

が、株主優待のQUOカードはやっぱりうれしい。ありがとうございました。