株主優待 野球特典到着、2023年9月分。

来季の開幕戦チケット準備です。
やっと、スワローズCREW有料になりました。🤗

今回の株主優待はこちらです。
ご利用方法はスワローズファンクラブ無料入会のやり方も詳しく書いてありました。
野球優待のお知らせには株主IDと株主認証コードが記載されていて、無料入会時に入力します。野球優待のお知らせが見当たらないと、無料入会ができない、完了しないです。ショボーン


株主優待(野球優待)に関するお知らせには登録に使うIDと株主認証コードが。


申込み利用方法はわかりやすいリーフレットでした。
請求額0円。

無料スワローズファンクラブ会員から更新になりした。つば九郎のお皿、 もらえるみたい。

つば九郎はグッズ売り上げでスワローズトップ。(ちょっと楽しみです。)
タフマンは駅の自販機で買いました。ヤクルトも大好き。よく購入してますが、アジアでも爆発的に大人気に販売してほしいと思ってます。


神宮球場ではおなじみ、香薫ウィンナー。私もよく買うようになりました。

3月にはヤクルト製品がもらえる株主優待があります。

商品の詰め合わせを贈呈。
3年以上継続して弊社株式をご所有の株主さまは、「化粧品」をあわせてご提供いたします。



いま、ヤクルト株価は↘。
分割前から株価が下がる〜、真顔。スワローズに、村上選手みたいに大活躍する選手が登場したり、スワローズの人気でペナントレースが盛り上がったりしたら、株価も盛り上がりそう。(まったく相関なさそう〜、ですが。)
ドラゴンズを応援しながら、悩ましい気持ち。ぼけー

株主優待、ありがとうございました。

有料ファンクラブには、オープン戦チケット、ポイント獲得などファンクラブならではの特典もあるみたい?で、これから楽しみです。