コジマ、ビックカメラより株主優待到着。2023年8月末権利確定分。

近所のコジマでネスカフェドルチェ(店頭割引品)、など、日用品を購入してきました。ドルチェグストなので補充してもすぐになくなっちゃうので、株主優待券は便利だし、ありがとうございます。


今回もポイントアップ券とラクウル買い取り増額券いただきました。

ビックカメラ店頭買い物すると、ポイントアップ券をレシートとくれますが、期限は株主通信に付いてるクーポンのほうが期間長めで、株主通信ポイントアップクーポンはコジマ、ソフマップでも、ポイントアップされると記載が。

株主優待券はポイント付与されないのが残念。ショボーン

ポイントアップレシートと株主通信から切り離したポイントアップクーポン

①ビットフライヤーのビットコインでビックカメラ.comと一部のビックカメラ店頭で決済できたので、モッピーで貯めたポイントをビットフライヤーのビットコインへかえてみました。今、久しぶりにビットコインの値動きみてます。最近、ビットコイン全くみてなかった。ビットコインがあがったらビックカメラで買い物使えるか、試してみようっと思います。取引所で行う円⇔ビットコインの取引とは違い、ビットコインでビックカメラで買い物決済に対応している取引所はビットフライヤーだけ。ポイントアップ券併用で決済はビットコインにするとポイント還元率何%かな?


②Airビックが東京ソラマチにあります。買い物によく寄る東武鉄道関連施設にあるビックカメラはここだけ。
1トウブポイント、
2ビックカメラかコジマのポイントカード+ポイントアップ券でポイント2重取りができます。


次の2月よりコジマでも株主優待1枚もらえます。
【コジマから株主優待一部変更のお知らせ】


 コジマの株主通信から株主優待情報


株主優待券
コジマは長期2枚追加、100株分1枚。
ビックカメラは長期1枚、100株1枚。

コジマは株主優待2月分追加のお知らせ📢より株価はあがってしまいました。100株残し、残りは売却。7月業績発表でも株価は下がらず、で、100株持ちぱっなしです。。

ビックカメラからも株主優待券到着。コジマと同時期、ありがとうございます✨。資生堂化粧品もヤーマンの売り場もある有楽町店。昔はPC関連周辺機器を見に行ってましたが、美容関連機器をみに行くことが多いので、だいぶ昔から店舗に行くのが大好きな量販店です。