一人行動でふらふら。ドラゴンズファンからもはぐれ気味。楽しく、名古屋めしを探しに行ってきました。ニコニコ

矢場とん。
ジェイグループHDの株主優待を使えるお店がありました。金山駅にアスナル金山店。1Fで、スタバの裏側にありました。少し探してしまいました。

ナゴヤ球場からの帰りに休憩。。
喉は乾くし、暑い、夏日みたいな日。
矢場とんはバンテリンドームの看板の懸賞1億円も有名なナゴヤ球場センター裏にも昔営業してたお店。 
ドラゴンズと名古屋ぽさがちょっとうれしい😆ほんわか


とん呑セット。枝豆、味噌カツ、味噌おでん。
ナゴヤ球場は暑く、ちょっと休憩。。チュー

飲みものは梅酒ソーダ割。

エントランス。
看板につられ、セットにしました。
 
美味しくて、うれしい。味噌が甘い感じがまたやみつきになりそう。串かつもこれぐらいの量は食べやすく、休憩にちょうどよかった。

都内にも銀座、グランスタ東京、羽田空港にあるので、食べたくなりそう。味噌おでんをなかなか食べる機会がなく、矢場とんを思い出し、関東でも行きたくなりそうです。→都内の矢場とんではどこもジェイグループHDの株主優待は使えません。真顔

お会計のレシート。
お通しはかならず付いていて、カルピスはセットと別注文。

株主優待は2枚×1000円分利用。会計で渡しました。(レシート掛計2000円のところです。)差額はパスモでお支払いできました。





行かれる株主さん達はこちらもご確認を↓🙇