あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





あんまり株主総会資料を読まずにいるので、冊子に書いてあるケースにも、なかなか気づかない、ひたすら、議決権行使。昨年よりは投函される銘柄数が増えた株主総会のお知らせが到着。


ブログを読んでいたら、書いてあるの教えてもらいました。

議決権行使でクオカードがいただける銘柄。



ダイトウボウ株式会社。議決権行使のお礼が今年もらえるのはうれしい。これだとわかりやすく、見落とさない、です。照れ


議決権行使の後に応募するアンケートで、プレゼントのクオカード応募しないにして送信してしまいました。議決権と違い訂正できないの、わかりました。サノヤスホールディングス分だけアンケートでプレゼントのクオカード応募しないにしてしまった。。(-_-;)残念でした〜。やれやれ😓

おみくじが当たりなぜかうれしい😆。まわりも幸運というのはうれしい。