これみれて、私はうれしいキラキラおーっ!。ドアラとつば九郎。

今年はじめて神宮球場へ。ドラゴンズマスコットドアラが神宮にくる試合。ドアラとドラ1仲地投手先発をみたくて。

ドアラとつば九郎は親友でビジネスパートナー。仲良く並んでる姿が安心感を与えてくれました。心配は☔雨だけ。

この光景をみえて嬉しかったな。
プレイボール。この日のスタメンはこちらです。ほっこり

仲地投手。みたくてきました。がんばれー!お願い

1回ヤクルト村上選手にHR。この日村上選手はHR2本。ヤクルトファンが押せ押せで盛り上げるのを感じながら、観戦。

ドラゴンズ小笠原投手先発日にしたほうがよかったのか、でも金曜日はドアラを試合でみれないし。笑い泣きドラゴンズはジャイアンツにしか勝てないのかな?
本日は柳投手先発ではないので、宿を都内に取らずにきました。12回まで試合が続くとぼちぼち帰宅する終電が気になります。

つば九郎とドアラ。

大人気マスコット。

ニコニコ顔をみると、いつも笑顔がこぼれる。

チケットも17時過ぎにはSOLD OUT。



席はこの辺りです。11&12入口3塁側Bと違い、ピッチャーマウンドにも近く、ライト側後方にスカイツリーが小さくみえました。


すごく小さくスカイツリー。浅草花やしきからスカイツリーをみに行ってないな。🌃港区からは遠くにみえるスカイツリーでした。

細川選手のHRも飛び出し、球場内でポテトマニアで明太マヨがけポテト🍟を食べれました。村上選手には福投手もHRを打たれて、まけほー。
高橋宏斗投手先発は日曜日。マスコットドアラ効果で行きたくなりましたが、日曜日は予想以上に雨が降っていて、内心土曜日に観戦しておいてよかったー。

ヤクルトの応援傘。つば九郎がかわいい〜。ysグッズ。
つば九郎のグッズは家ではなく、会社で使いたい。つば九郎のアパレルコラボ商品やTシャツは買わないけど、ほしくなるものがたくさんあります。
つば九郎さん。。羽に注目の後ろ姿。


ヤクルトファンのほうが勝ちゲームが多く、羨ましいところです。
この日は21時半には帰宅電車に乗れ、時間は予定通りに終了。
ドラ1仲地投手は1回だけ投げて、交代。先発をみれたのがうれしい。ニコ
村松選手満塁ホームランは翌日でみれなかったのは残念。

試合結果


神宮は7月頃にでも来たいな。🏟️🐾