ドアラだけど、あんまりドラゴンズぽくない?かも。🐨ほしくてタカシマヤナゴヤゲートモールで購入してしまいました。🐨🐨🐨
この日、ドラゴンズ試合は高橋宏斗投手で負け。気分が上がらず、売り場に行ったら商品はあり、衝動買い。🛒👕👗👠

ユナイテッドアローズ、おしゃれ。
久し振りに買い物にきたな、感じ。ニコ
タカシマヤナゴヤがおしゃれ。部屋着か近所にしか外出しないときに着ようかな。

ドアラのTシャツ。襟首内側にドアラモチーフ。

パーカーは背中フード下にドアラ。



ドアラのお菓子、カステラ。イオンモールナゴヤドームのお祭り屋台ぽい店で買いました。

裏面はちゃんと背番号。DOARA1994。


ぽくっと、中はチョコがちゃんと入ってました。パクぱくいける軽さでした。



バンテリンドームナゴヤのがちゃがちゃ。お願い
1つ400円。
巾着いらないので、キーホルダーにしました。
昇竜ユニホームは背番号0 細川選手。リール キーフォルダは岡林選手がでてきました。

しばらく場所とらないから、部屋に残しとこうかな。適当なところで、メルカリに出品したい。そのうちあきていらなくなちゃう。

金土日と連勝。⚾🏟️試合も観戦したかったのですが、ヒーロー大予想も当たらず。いろいろ残念。🥎