せっかく名古屋に来たので、HARBSの本店があると聞き行ってみました。
HARBSではじめてケーキ🍰を食べたのは松坂屋上野店だった気が。ステキなケーキで、イートインで幸せになれる空間でした。カップケーキチョコカップケーキプリン
HARBSにはあんまり行かないんですが、興味がわき本店へ。

ベリーのケーキ🍰。断面にベリー。

ベリーベリーケーキ

ブランデーが香るチョコレートシフォンに
3種のベリーを贅沢に使用しました


1カット ¥1,300

洋酒

特定原材料等28品目
小麦・卵・乳成分・大豆

取扱店舗:栄本店・神戸クレフィ三宮店・六本木ヒルズ店・丸ビル店のみ


はちみつ🍯付きははじめて。ダージリンティー。はちみつを入れ楽しむお茶。

季節の紅茶



こちらも店舗限定。




「1個食べて心まで満たせるケーキ」 がハーブスのケーキづくりの出発点です。
1981年 愛知県 名古屋市 栄に 現在の栄本店 ハーブスの第一号店がオープンいたしました。

なるほど、ハーブスは名古屋市栄からはじまったんですね。もぐもぐ
GW日曜日は11時開店。10時45分過ぎに並びました。開店と同時に席へ案内してもらえたのですが、後ろにも並び列は続き、あんなにされた席の他は埋まってオーダーしたばかり。座れないとしばらく並び待つことにはなりそう。

LUNCH。朝食を食べてしまいランチではなく、ケーキとお茶にしました。ランチもおいしそう。ラブ食べたいな〜。

ケーキだけ持ち帰りにすればよかった。照れこんなに混んでるなんて思わなかった。


支払いはジェフグルメカード利用。おつりも出るんですね。八洲電機株式会社からの株主優待です。



栄。HERBS栄本店の前。


この日、久屋大通駅から歩いて行きました。
栄本店はすごく落ち着く空間でした。ざわざわしているところで、雑踏疲れを感じてたのでやすらぎを感じました。また、行きたいです。