また行きたい店

 

ビックカメラ有楽町店に行ってきました。



地下にはきれいなコメダ珈琲店がありました。

休憩はこちらを利用。

よく利用していたキーコーヒーは9月1日〜営業開始、この日はお休みでした。




夏っポイこちらをいただきました。
クリームソーダです。

壁にもコメダマークが。
新しいきれいな店内。

支払いは楽天ポイント利用。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

株主優待ポイントアップ券消費でビックカメラへ。

ビックカメラ有楽町B1に行き、ほしかったスマホ自撮り棒を購入。カメラ売り場でした。店内は買い物したい気になる商品がたくさん。店員さんが親切に応対してくれました。


その後は館内をぶらぶら。


ミシャM クッションファンデーション(プロカバー)。イオンリテールでも売ってます。ビックカメラ有楽町にも私が普段使ってるタイプもありました。マツキヨにもありますが、マツキヨ割引クーポンは使えたことがないです。


マツキヨにはTIRTIRが置いてありますが、ビックカメラ有楽町店にもTIRTIRはありませんでした。。えー

 

 


 

 



あとは

オリヒロのゼリーを購入しました。仕事中にパクパク。チョコより低カロリーです。

召し上がり方のように、一口サイズを食べます。



シチリアレモン以外も種類があります。まとめ買いしようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビックカメラのお買い物はこちら

株主優待3%アップ券を利用して、

3%アップ券をレシートでいただきました。



ミシャM クッションファンデーションは1320円。
オリヒロゼリーは98円と108円でした。