株主優待を受け取りました。口笛
不在時に配達に来てくれたので、土曜日ゆうびん窓口業務がやっているゆうびん局に行くついでに、ゆうパック窓口で受け取りました〜。

LION(4912)2021年12月優待


 
新製品ご紹介セットなんですね。
優待初取得のため、知りませんでした。

システマは愛用の製品。
ナノックスもときどき使います。新しくなってるんですね。

 
 ソフランの無臭は興味津々。無臭系は大好き。
CHAMYは洗浄スプレーもぜったい使う。今は、P&Gを使ってます。でも、楽天市場お買い物マラソンで買っただけで、それにしてるこだわりなし。不満もなしです。

 
優待品並べて撮影。
日用品として毎日使える製品ばかり。
うれしい〜です。ニコニコ

 

感想など


株価は値下がり中の銘柄。長期優待はないため保有している必要はないんですが、いつ下げ止まるのかわからない、です。

この優待は確実に使います。日用品をお試しセットいただけた節約にもなり、また、取得したい優待でした。

それから、配当が振り込まれましたが、この株主優待以外何も到着しません。なぜかわかりません。株主総会に参加するつもりはないのですが、ちょっと気になります。うーん