名古屋めし!台湾ラーメン!こんにちわまだ寒さの残る三月…花粉症がまだまだツライ…先週は矢場町にある…「味仙」名古屋といえば!のお店ですね。中華料理なんですが…四川?なのかな?辛いモノ好きならたまらない店です!僕は先ず、この「小袋の辛子和え」「手羽先」でビールを…あとは炒めモノ少しあおって…〆はコレ!台湾ラーメン!前日にTVでやってたみたいで大盛況の味仙…是非‼では、またiPhoneからの投稿
フラガール柄。こんにちわあったかくて良い天気です。仕事の合間にボーッとしてます日曜日がお休みだったので…チビを連れて「ドラえもん」の映画をみてきました…その後に…栄で春物みようとブラブラと…雑誌などでとりあげられてたあの柄!エンジニアードガーメンツのフラガール柄イヤイヤ…この柄は買わないなぁ…なんて思ってたけど…実物見たら…ヤバイね…カワイイわ…特にブルーの方…買っちゃいましたわ…欲望には勝てません…では、またiPhoneからの投稿
ジロリアン。こんばんわ一昨日は、いきなりのラーメンの御誘いが…近所のラーメン好きが集まって…大府の「継承 あっ晴れ」に行ってきました…写真は台湾まぜそば‼結構美味しかった‼もっと近くにあればなぁ…その後は、カフェで…コロナでチョコケーキ!だって…カフェラテ→¥560コロナ→¥580なら、飲むでしょ?(笑)でも…女子多めで参りました…そして、食べ過ぎて…では、またiPhoneからの投稿