姫路でおさべん忘年会 | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

前回の続きで、姫路で行われる忘年会参加のため、大阪駅から姫路駅までJR快速で向かう。

けど、なんだかおかしい。大阪から1時間ぐらいで着く話が、1時間半たってもつかない。

というか、電車の中で寝込んでしまったので、ひょっとしてとんでもないところに乗り越し??

なんて思いながら無事に到着。

よくよく話を聞くと、新快速に乗らないと1時間ではつかないとのこと。

姫路に着いてからは、忘年会は午後の部と夜の部があり、それぞれの今年の振り返りと来年の目標を立てました。

姫路滞在中は、姫路の街並みを散策。

 

 

正午には姫路から新幹線で帰る。

こんな景色もいいですね。西明石近辺から。向こうに見えるのは淡路島。

 

 

(おわり)

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ