どーも。


釣り人美容師の僕です。


昨日の営業後に、この人をお呼びしまして。









カンナ。


発音は、下唇を噛んで、


カンナ


ノンノン。


みなさん。


もっと下唇を噛んで、


キャンナ。


です。


その、キャンナさん。

おっと、間違えました。カンナさん。


店に来るなり、結構でかめの声で


「おはよー」


??




びびったー。

チキッたー。


でっかい声でビックリさせんなよ。


チキンなのばれんだろーよー。。






いやー、びびりましたー。


でも、仕込みしないと(汗)


そのまま、びびりながらカラーしましたよ(  TДT)


手が震えてまくってるのを押さえて、テキ


パキカラー塗布を。


そして放置中。




ちゃんと染まるかなー。






今回のカラー剤は、ホーユーさんの


“PROMASTER EX”

http://www.hoyu-professional.com/product/color/promaster_ex.html


を使用しました。


結構、発色いいですよね。


色味は、アッシュ系です。


キレイに染まるといいなー


カラーチェックです。


キレイに染まってるやないか~い。


もう自分的にバッチリです。


さすがホーユーさん。





アザっす。


Instagramはこちら
https://www.instagram.com/p/BLz6uTjDuxa/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mitsuru.asou.3