山あり谷ありのミツルです😄

前回に引き続き、『ロマンス詐欺』に騙されてみた②です(笑)

初めてこの回を読むからは前回の『ロマンス詐欺に騙されてみた①』をご覧ください♪

1週間くらい英語翻訳LINEで話し、突然また投資の話を持出すのです。

本題に踏み込もうと、投資することに決心がついたと言いました。

すると、MT5のカスタマーサービスが登録、口座開設してくれると言われました。

ココだ!!と思い、本性を暴くことに!!

このように伝えました(笑)

そうすると…

こう返事が返ってきました。

こっちの方が意味がわからない!!
更に…
たった1週間くらいで信頼も何もない!!
僕はある事が疑問に思いました…
それは車です。
美女の社用車は彼女いわくベントレー。
自家用車と思われる車がメルセデスSクラス。
そのメルセデスの写真が送られてきた事があった。
そして、この写真の数日前にドライブに行くといって送られてきた写真がこちら…
みなさん、何かおかしいと思いませんか?
僕はすぐ気付きました…
シートの色が違うのです!!
そこで僕はこのような質問をしました。
ウソをついてなければ普通に答えることの出来る質問です。
ついに本性を現しました!!
美女はワザとなのか、慌てたのか、僕を信用しないと取引できないと発言!!
まさかの…『僕を信用しないと〜』
男性詐欺確定!!
真っ黒な詐欺でした(笑)
その後、フェイスブックのアカウントも削除され連絡は途絶えました。
めでたしめでたし…🤣笑