【我は…光✨】


誰にでも親はいる…

その親にも親がいて…


さかのぼれば…間違いなく、全ての人類は繋がっている😅


なのに…🤣また、バカ親に振り回されている💦


たまたま…そこに生まれただけ💦


【我が親族で、披露宴の司会をフリーでやった人間は…いたか?】😊私以外、いない✨


身体の機能に関しては、たぶんそんなに特別なものは無いと思うけど…😅


魂としての自分は、特別なような気がする✨


この一年、弟の事で毎日母親との接点をもったが為に…意識そのものが、幼い頃の悔しさでいっぱいだった頃と同じレベルに落ちてしまったみたい😱


進学希望した自分に対しては却下したくせに…希望もしない、地区最低レベルの学校に入った弟には、進学を勧めた親🤣バカです💦


企業なら、能力のある社員が平で…能力の無い社員を管理者に昇進させるようなもの🤣


何人も見てきていますが【メタ認知】出来ない人は、他人の能力を知るはずもない🤣


大切な事は【自身を知る事✨】


我が母親…弟の事があって、いろんな段取りその他を一人でやった私に対して【やり手だの🤣】バカです💦今頃、気づいたか〜💦

そんな私を如何に粗末に扱ってきたんだ〜馬鹿野郎😡


進学に関しては、亡くなる数年前に…父親は、私に謝罪した🤣手遅れだけど💦

所詮、そんなレベルでした💦


【仕事の出来ない人ほど、自己肯定感が高い🤣】そんなデータが発表されました💦


何故か?

そもそも【井の中の蛙】だから、可能性や仕事の先にあるものを見る目もないから…良しとしてる💦


いろんな場面で、そんな人が

見え隠れしますが…出来る人間は、仕事の先が見えるから…それが出来ない今を考え、自身を否定してしまう💦


これが、いまの日本にも世界にも多い環境らしいけど💦


リセット😅リセット💦


【我は光✨】

くだらないやつらに振り回されちゃいけない😊


【因果応報】


【善因善果 悪因悪果】


政治家含む、バカには必ず報いがある✨


人生…これからだ〜✨