ナビスコガンバ戦 | コンドルは飛んでいく!

ナビスコガンバ戦

自分は難しい事を考えるのは好きじゃない。

だから明日は相手が負けてくれなくては困るとか、何点とらなきゃいけないとかそういう話はどうでもいいからとにかくワクワクドキドキするような圧倒的なポゼッションサッカーが俺は見たい。


明日はワシントンが打撲のためいない。でも不謹慎な話だけど自分はワシントンのいない明日のサッカーが楽しみ。てかこのブログでワシントンはフィットしていないとさんざん言ってきてしまったのでいいサッカーをしてくれないと困る(汗)

明日のトップは平本と、町田だろうか、、、、ぜひ前線でかき回してシジクレイあたりにプレッシャーをかけてほしい。どんどんスペースに走りこむ動きもしてほしい。ポストプレーもがんばれ。そしてもちろん得点も。



、、、、要求しすぎですね。でも期待しています。

明日はお客さんは入るのだろうか?雨の予報だし、消化試合の可能性あるし、ナビスコだし。

日本代表のせいで影に隠れて明日試合があるってことを知ってる事のほうがおかしいくらいな気がする。

とりあえず、3500人は入って欲しい、、、、