土曜は、、、 | コンドルは飛んでいく!

土曜は、、、

すません、ちょっと忙しくしていたためブログ書けなかった。


土曜は国立へ。チアースティックを使っての応援はすごくよかったね。

自分はいままでチアースティック否定派だったけど考えを改めました。

いままでのゴール裏は立って応援するサポと座って見てる人の温度差がすごいあったけど、コールに合わせて座ってる人たちがチアースティックで音出してくれるから迫力でるし、一体感も生まれてたよね!


バレーボールっぽいとか、うるさいとかの批判はあるけど俺は継続していくべきだと思う。

ゴール裏がみんな立って、声出すようにになったらチアースティックを卒業すればいいんじゃないかな。