上島なんでモール/浜名湖ワッツ | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

この週末、2つライブをしました。

 

3月19日(日)

上島なんでモール/藤田充ワンマンライブ〜envelope〜Vol.2

 

今年の1月からやらせてもらってる2ヶ月に1度のワンマンライブの2回目でした。

今回は入場曲を自分で作って一曲目につなげるという試みをしてみました。

結構いい感じにハマって、マスターからもお褒めの言葉をいただいたので、また次回も同じ形でやってみたいと思います。

 

セットリスト ※カッコ以外はオリジナル

1.あお

2.envelope

3.Everlasting Snow

4.僕が君を愛することで

5.Yesterday(The Beatles)

6.さかな(樽木栄一郎)

7.SMILE SONG

8.泣きたいくせに

9.明日への扉

En. さくら(独唱)(森山直太朗)

 

相変わらずバラード率が高いですが…

 

新曲「泣きたいくせに」は自分でなかなか気に入っております。

勇気がなくてできないことを書き連ねただけの歌詞ですが、シンプルにまとまったと思ってます。

あとはピアノと歌をどう煮詰めていくか。(他の曲もしかり)

 

もうすぐできそうな別の曲もあるので次回のワンマンで披露できればと思います。

 

 

3月20日(月・祝)

浜名湖WATTS/Lake Hamana Festival in WATTS Vol.51

 

ソロとしては2回目の参加です。

今回もいろんな出演者の方の演奏が聴けて楽しかったです。

僕はトップバッターでしたので、出番が終わったあとに

ゆっくり聴かせていただきました。

 

セットリスト ※カッコ以外はオリジナル

1.envelope

2.泣きたいくせに

3.あお

4.Yesterday(The Beatles)

5.さくら(独唱)(森山直太朗)

 

 

さて、来月以降の予定を簡単にお知らせします。

 

4/19(日)※JUNGLETONESで参加

浜名湖WATTS/Lake Hamana Festival in WATTS Vol.52

5/3(水・祝)

浜松駅北口地下広場

5/21(日)

上島なんでモール/藤田充ワンマンライブ〜envelope〜Vol.3

 

詳細はまた改めて。