お久しぶりです、皆様。

落ち込むこともあるけど、僕は元気です。 笑

やばい、気づけば二ヶ月ぶりのブログ更新!
どんだけサボってたんだ、自分 笑

いや、決してサボっていた訳ではありません。ありませんぞおお~!?


入管法にソフトバンクの通信障害、アマゾンのサイバーマンデーに上沼恵美子の件。

ここ数日の間、僕なりにブログで言いたいこと、訴えたいことは沢山、ありました。

ありましたけどね、その間を惜しんで執筆に勤しんでいた訳ですよ。w


ブログを書く暇があったら少しでも自分の作品に時間を割く主義なので。^^;

その甲斐あって、ようやく目処がついてきました。

長い長いマラソンでした。
執筆作業って本当に孤独なんですよ。

作品に出てくる登場人物たちは、世界を自由に飛び回っているというのに、当の作者本人はというとテーブルの上でチマチマと、ひたすらPCのキーを叩いているだけという 笑

んな訳で、とうとうお待たせしました。
私めの新作を待って頂いている方も、全然、待ってない方も。 笑

今度こそ、出す出す詐欺じゃないです。笑
本当に出します! 多分! 笑

リリースは12/29予定です! 以上! 笑

何が出るかは、楽しみにしていてください。(おいおい、言わねーのかよ 笑)


しかし、これだけは断言できます。お約束します。

ここだけの話、1巻目を楽しんでいただけた方には更に楽しんでいただける内容になっているかと。

そして、あえて言おう! 最高傑作であると!
(さーせん、深夜のテンションなので少々、弾けてます。 笑)


冗談はさておき、正直、僕の中では「ニューヨーク~」が一番、自身の作品では気に入っていたのですが、今回は恐らくそれを凌駕する出来になったと自負しております。^^

事件と謎に満ち溢れ、少しだけアンダーグラウンドな世界があってエッチで……。

そんなスリルに満ちた世界観を少しでも気になっていただけた方がいましたら幸いです。

まだ、未見の方がいらっしゃいましたら、過去の作品を手にとってみるもよし(間に合わなくなっても知らんぞ!笑)全然、興味ないぜ!という方は、このまま回れ右してもよし。笑

選ぶのは貴方! そう、そこの貴方です!w


あー、もう、本当、今回は宣伝ばかりになってしまいました。 爆

リリースは12/29です! 大事なことだから2回、言いました。w


如何でしょうか。是非、年末年始の共に。^^