もうすぐクリスマス☆寒いですね!!風邪やインフルエンザも多いみたいです!皆さん気をつけて下さい!!!(*_*)もうすぐクリスマス☆mitsuruは今年も…じゃんじゃん!!やっぱり綺麗です^ - ^飾ると気分も上がりますね!!今年のツリーは赤の星をメインにゴールドで飾り付けました!!実はこのオーナメントも3種類くらいしかないのですが、組み合わせで10回毎年変化があってステキです!うちのチビさんも頑張りました!!ε-(´∀`; )