デビューして、売れて、そして消えていく。毎日のようにTVや誌面で見ていたあのヒト。
記憶の片隅にあるうちは「最近みないね」と不在の印象をもたらすが、さらに時が経てば思い出されることもなくなる。
そうなると、あとはもう忘却の彼方に消えていくだけ。「デビューしたけど売れてない」よりキツイ状況だ。

そんな忘れていたヒトたちを、突然思い出すことがある。「うっわ~、そーいえばアイツ何やってんだろ!?」みたいな感じで。この瞬間はスゴく気持ちがいいが、快感のレベルは思い出したヒトによって異なる。

今日はそんなヒトたちを、快感レベルに分けてご紹介したい。


【快感レベル弱】
森脇健次・山田雅人・・千葉れい子・トムキャット
~まぁこのあたりはTVに出てるうちから消滅を予感させたヒトたちなので快感レベルは低い。トムキャットにいたっては知らない方も多いか~

【快感レベル中】
藤崎奈々子・遠山響子ぜんじろう・持田真樹
~ぜんじろうあたりはかなり気持ちがいい。藤崎はかわいかったのになぁ。持田真樹は京本政樹にレイプされたのしか記憶にない~

【快感レベル強】
北嶋舞・田村恵理子

~気持ちいいしょ!?北嶋舞だよ。懐かしすぎるぜ。田村恵理子はわかるかなぁ?説明しようにも思い出そうにも、手がかりさえ与えてくれない忘れられっぷり。末期にはお色気路線に傾いて気がする~

【快感レベル最強】
夏木ゆたか

~もう言うことなし。思い出した自分を誉めてあげたい。超気持ちいい~


そんなわけで、みなさんにも似たような経験がありませんか?もしとっておきの「うっわ~、そーいえばアイツ何やってんだろ!?」があれば、ぜひコメントください。夏木ゆたかを越える快感に出会いたい所存です。