今日はちょっと涼しい朝

ひとまずNot Taoの新しいのんはできたけど、唐草ビーズ(赤)がまだやり残してる............

この赤............みちゅ的にはメッチャ色気のある配色なんよね

めでたい紅白やなくて、なんちゅうんやろ?
うん、なんかね

イィ............。




でだ
イメージがあわなくて途中で挫折したブラックとゴールドのNot Tao 6

あの子をもうちょっとアレンジしてみた



直下に一本でぶら下げるんやなくて
2本のシングルチェインで左右からぶら下げ

『アタシ、一筋縄じゃイかない女よ』

をアピール(なんのこっちゃ?)



うん
なんかよくなった

『モチーフの下にぶら下げるモノ』

その固定観念

見方を変えるだけでやっぱ違うね



みちゅもまだまだ頭が固いなぁ(イャン、カタ~イ♡)

アレが固いのは、堅いのは、硬いのは
喜ばれるんやけどね♡



昨日の小娘(笑)とのツーショット
うん
色気の違いやね



トル子も色気がでるかな?



まっ、トル子はもともとsexyやからね

これで新作の基本デザインは決まった
ここからどうアレンジするか、しないか



もちっと、考えよっと