しばらく出張が多かったからかな?

毎日疲れるね



ん~
寂しい思いをしてるかな?

ごめんなさい



寂しい思いをしてなければ

それは何よりです





それが ほんとは 一番なんです












この子たちからまだぜんぜん進んでへんのよね~(笑)

来週、また大阪にでる用事が2回ほどあるから
それまでにはだいたいのイメージ固めておきたいんやけど




そのまえにもうちょっとだけNot  Tao  6を練習しよっかな



遊び心だして、丸カンの色をかえて............



ゴールドとブラックでやったら、向日葵みたいになるかな~って



ん?



んん~!?



最後の丸カン1個が組まれへんぞっ?



隙間が足らへん



なんでや?


試しにゴールドだけで1回!



んん~~!?



ゴールドもかっ!
よく見ると、ちゃんと組めてる子のゴールドの色が違うなぁ

1.0mm×1.0cmの丸カン
みちゅ、2種類持ってるんよね

貴和製作所のんと
パーツクラブのん



若干、色目が違うんやけど
違うのは色だけやなくて、サイズも微妙にちがうんかなぁ?



参ったなぁ



モチーフ系のチェインメイル
ここまで丸カンの微妙な差違に影響受けるとは............



ガッチリ組んでるから、しゃ~ないか
影響するわなぁ



少し検証が必要やね



使えるのを、確認しとかなあかんね


はぁ










今日のフロオケ
hide FLAME

Dear my mind どんな不幸にでも
Say helo 言える気持ち欲しい
Dear my harts いつも抱えていた
Like a wind 重いもの捨てよう






あとも~いちにち♡