一昨日のお昼


ひつまぶし
う~まかったぁ~o(^-^)o

お腹いっぱい食べて、昼から睡魔に襲われた



そしてその夜・・・
相手先の担当に誘われて、宴会です

食べ過ぎた
飲み過ぎた
生中×3、梅酒ロック×6

約3時間ほどの間の出来事やった


フラフラになりながらホテルに帰って、就寝

が、眠りが浅くて熟睡でけへんっ!(>o<)


なんだかんだで夜が明けて
眠い目をこすりながら起床


昨日のお昼


味噌カツ
もちろん完食
お腹いっぱいです

また昼から眠くて意識朦朧

・・・きっとこれは・・・
相手先の担当の作戦に違いない


ええもんっ!
ちゃんと視るべきものは視て、話すべきものは話したから
ちゃんとお仕事したもんね


でもね
ごめんね

今回の出張では何もつくることがでけへんかった

だって、寝てたんやもんo(>_<)o





美味しいものを飲み食いした以外、ろくなことがなかったなぁ



週末
寝るす