チェインメイルを始めたころから考えてた

『可能性』


まだいくつかのウィーブができるようになっただけやけど、その応用だけでいろんなものができるんやないかな?


そのはじまりが、これ

え?
ハーフペルジアン4in1やろって?

そう
覚えてた貴女は素晴らしい♡

みちゅのお気に入り
ペアでつくったあの子のウィーブ

でもね、みてよこれ


サイズ違いやねんo(^-^)o

丸カンの大きさとしては


この違い
右が1.2mm×8mm
左が0.7mm×5mm
この左の丸カンで組んでみたのよ


チェインメイルのしなやかで美しいウィーブ
みちゅは大好きよ
でも、今のサイズよりもう少し小さくした『レディースライン』はできないかなって思っててん

細いラインでシンプルな一本にまとめたり、複数本をからませたり・・・。

なんか、おもしろそうやない?


さらには
0.6mm×4mmでもいけそうなんよね

そしたらもっと細いのんができるね
( ´艸`)


でも細かすぎて・・・目が・・・

まさか・・・ろうが・・・



ちっが~う!!(*`Д´*)

涙で視界がぼやけてるだけや~(T_T)


決して!X-MENのウルヴァリンの名前やないぞっ!
ヽ(゚Д゚)ノ





可能性の確認
準備をつづけよう

できること、できないこと

それがわかればまた広がるね


みちゅだけのオリジナル
かたちにするためにつづけよう