やっちゃいましたよ、やっちゃった!
頑張ったんやから、自分を褒めてあげないとあかんよね

なにが?って?
まぁ、い~ってことよo(^-^)o

さあ!今日のAmebaアプリは朝からテンション下がる下がる

みてよ、これ

ふざけんなっちゅ~ねんっ!
(*`Д´*)


あぁ!情緒不安定ですけど、何か?

てか、女子力高いみちゅは
『おとめ座』(マヂで!)


笑いたきゃ笑えっ!ヽ(゚Д゚)ノ






さて、つくっちゃいましたよ
お待たせ、れでぃ~たちラブラブ

濡らして待ってたかぃ?

早速いっきましょ~!


ティラビーズの三連ラップブレス
ちょっとメタリックなコーティングされてるやつなんで、キラッキラしてます



好き嫌いがわかれるカラーかな?
みちゅはけっこー好きなんやけどね
σ(^_^;


だがしか~しっ!駄菓子菓子!ヽ(^0^)ノ
問題発覚っ!

これをみちゅアームにセットすると・・・










なにか感じる違和感・・・


『もっと、感じて・・・もっとよくなっていいんやで?』


ちいさい・・・・・・?



そんなはずはな~いっ!
みちゅのは日本男子標準よりおっきーもんっ!


_<)/
手首にフィットし過ぎてるんですっ!

16.5cm・・・
長さ計って、計算してつくったはずなのに
微妙にサイズが・・・


甘かった


みちゅの手首には
『帯に短し襷に長し』
的な状態


三連だとフィットし過ぎるし、二連だとブッカブカのガバガバ


完全にミスですね

ゴメンナサイ


ともかく、腕に巻いた感じはこんなのです





メタルパーツの留め具




ん~
みちゅの手首が15cmくらいなら、ちょうどよかったんかな?


そのくらいの手首の人!
いる?


さぁ、この土日は全てを忘れる休日です

京都オパールのんをレストアしようかと思ってます
( ´艸`)

やる気が起きれば、、、やけどね
(´Д`)















世の中いろいろあるけど、がんばろね




きっと、今日とは違う明日があるからね