みんな、濡らしてまってたかな?

みちゅは今、酔っ払い状態でふ

新入社員歓迎会のあとで浴びるようにのんで、ポヨポヨ~ってな感じです
(*´▽`*)

酔っ払いながらも酔っ払い上司の相手や酔っ払い部下の愚痴なんかを聴くのが中間管理職ってなもんですね

てなこといってもそれがサラリーマンの宿命
憂さ晴らしはここでやっちゃうよ~ん


てか、みんな大丈夫かな?
地震・・・

みちゅも経験者なんで、もししんどいことがあったら言ってくださいね
何もできないけど、心の面で少しでもお役にたてるなら・・・と思ってます

気分転換にお付き合いくださいな




さて、こないだの子の兄弟ができました
o(^-^)o
制作過程は省略するけど、完成品を見てやってくださいね


にゃっ!(>_<)/






この子にはヘンプコードの飾りはつけないで仕上げてみました
まぁ、善し悪しありますね


というかんじなんですが、手タレみちゅの手にしてみると?




いいですね、キャッツアイ
光のあたる角度によって、表情をかえてくれる

きにいりました

そして、前の兄弟と重ねづけすると・・・




こうなります






接続はもちろんマグネットスクラブです
重ねづけするときはマグネットどうしがくっついてくれるので安定感があります





兄弟仲良くね


こんな風に二つともできました


重ねづけもよし

大切な人とわけわけでつけてもよし


なかなかのお気に入りに仕上がったよ
o(^-^)o








さて、次は・・・

このビーズさんをつかってなにやらつくってみたいと思います


大変なこともいろいろありますが、みちゅができることは少ないです

でも、少しでも何かをしたいと思ってます



頑張ろうね


涙ではなく



濡らして待て!ヽ(^0^)ノ