お久しぶりにやってきました、みちゅうのアトリエ
ほぼ開店休業中・・・というか、つぶれかけてたけど、一部熱狂的というかイッちゃってる貴女のためにかえってきました
ヽ(^0^)ノ


今は気分も乗って、ヤりたい盛りなんです
男子高校生みたいに暴発しないように頑張りますっ!(>_<)/凸



本日の特選素材はこちらっ!

レザーコード(2mm径)、マグネットスクラブ、カツラ(ヅラやないよ(5mm径))


そして・・・穴のおっきなビーズとメタルパーツいろいろ


少しずつ、製作過程を紹介するね



まずは二色のレザーコードのそれぞれの色を・・・

60cmと30cmの長さに切ります

長いのと短いのができましたね

カツラの中にロックボンドを流し込んで、半分に折った60cmの折り目と30cmの端っこをあわせて、つっこみます
ヌチュッってね


こんな感じで、カツラの穴から三本のレザーコードが生えてるようにします


三本差しなんて・・・すごいっ!
欲しがりやねぇ、、、
そんなんじゃ、いくらみちゅのが・・・でも物足りないやんね


で、いれたまま放置プレイです
濡れたロックボンドがしっかり固まるまで放置ね


みちゅはそれでも心配なんで、このあとUVレジン流し込んで・・・

お肌の大敵、紫外線で固めることを検討中
レザーとレジンの相性ってどうなんやろ?
調べとこ



その間にビーズの組合わせを考えましょう

まずはどんなんがあるかな?


ガラスビーズとメタルがセットになったの
真ん中の磁性ビーズはお花柄やから、今回は使いません
誰かいる?



ガラスビーズのドーナツ キャッツアイ



同じく、ガラスビーズのドーナツ ジェット


さぁ~て、どーしよーかなーぁ?

ん~(>_< ?)






ポンッ!

暫定案はこちら

余りのビーズはキャッツアイとジェットが一つずつ

つくりながらもうちょっと考えよっと


次回!

三つ編みをします

え?みちゅやないよ
革をね

するの