今日は午後から大人の時間

おっと!えちぃことはしてませんぜ、奥さん
一人で街をブラブラと
そりゃ~みちゅはトランクス派なんでブラブラです
( ´艸`)

お気に入りの手芸屋『ユザワヤ』に行ってきましたヽ(^0^)ノ

いっぱい買っちゃったのよ
いやぁ~、飽きないったらありゃしない
いろんな手芸材料みてるといろいろ妄想がわきあがって、2時間30分くらいあっと言う間に過ぎてしまった!

想像してみてください・・・
身長187cm、サングラスに帽子を深くかぶった40過ぎのおっさんが、長時間手芸屋をニヤニヤしながらうろついている姿を・・・

そんな奴を見かけたら、みんなはどうする?
まぁ、みちゅなら間違いなく見なかったことにして、足早に立ち去りますね
うん、間違いない(>_< )


今日の戦利品はこちらっ!(>_<)/



さっき帰ってきて、見てびっくり
買ってたね、けっこうσ(^_^;

まずはこれ


ティラビーズ
お高いのよね、これ
7g(約80個)で400~620円
ラップブレスの材料にと思ってね




京都オパールの唐紅花
こないだ壊れたお気に入りの追加補修用にね
計6個の京都オパールで、レストア作品がどうなるかっ?




ウッドビーズのキジ
キジ=生地 ね
無垢の木なんで、如何様にも
みちゅはこれをマニキュア塗装してつかいます
でも、作品への展開は未定(笑)




大きめのチャームビーズをいろいろ
レザーコードのブレスにでもしようかなと
このあいだのスケッチあったでしょ?
あれのあと、自分用が欲しくなって・・・
イメージは固まってるから、時間が出来次第やります




スワロとチェコビーズをいくつか
え?白と黒しかないって?
モノトーンが好きな人もいるんですよ
みちゅもそのひとりです

あとはマグネットスクラブとか、いろんな金具を少々

ん~8000円ちょっとかかっちゃったね
でもこれでしばらくは楽しめるね
o(^-^)o





そして、今日の掘り出し物はこちらっ!
(>_<)/

さて、なんでしょう?
ジュンク堂の棚にあって、目を引いたので買ってみました・・・


・・・みちゅ・・・新しい世界の・・・扉を開きそうな予感・・・




さぁ!今度は丸カン大量購入よっ!!