最近ね、よく言われるんですよ
職場の女性陣に


『みちゅさん、そんなにアクセサリーつくってるんやったら、売ったらええのに。儲かりますよ?』
『会計と発送のバイトするから、雇ってくださいね』
『時給は750円からでいいですから』


・・・・・・好き勝手いぃやがる
みちゅは本業がアホみたいに忙しすぎて、副業なんかしてる暇ないってわかってる子たちやのにねσ(^_^;

とはいうものの、ちょっとは興味あるみちゅ
最近流行ってるみたいなので、このアプリいれてみました(笑)



アプリ立ち上げて、会員登録したあと、いろんな作家さんの作品拝見しました

すごいよね、みんな
よくもまぁ、こんなのつくれるわって感心します

世の中にはすごい人い~っぱいいますね
o(^-^)o

『俺より強い奴に、会いに行く』
(`_´)o

みたいな感じでした


更に興味がわいてきたので、こんな本も買っちゃいました


『なる本』って・・・
なれるかどうかは、わからへんのにね

まだパラパラめくった程度やけど、値段のつけかたや、発送とかいっぱい難しいことが書いてました

でもなんから、時間がないとできなさそうやね


まぁみちゅは、好きな人にしかアクセつくんないし、気持ちのムラでやる気にならないこと多いし、作品の製作ペースがメチャメチャ遅いし・・・


商売には向きませ~ん!!(*`Д´*)


これは老後の楽しみにとっておこうかね


老眼や手の震えでつくれなくなってたりして・・・