さて、そろそろ集中したいと思います

え?何って?

もちろん、作品つくりですよ( ´艸`)


いや~、最近本業が疎かになりすぎてるなぁ~って気はしてたんですよ
はい

もともとはそのために立ち上げたブログなのに、気がつけばどうでしょう?

恋・・・料理・・・
えっ?アクセサリーって、どこいったの!?

ん~、謎です(笑)

いっぱいみなさんにかまってもらって、調子にのってたのは事実ですねσ(^_^;


お仕事もちょ~っとばかり忙しくなってしまった今
さすがに・・・無さ過ぎるんです
時間が・・・・・・(ToT)




なので、しばらくはアメブロだけに専念したいと思います

ピグで遊んでいただいてる仲良しさんにはほんとうにゴメンナサイ

みちゅ、マルチタスクは得意やないのでちょっとの間、ピグはおやすみさせてくださいね


手先(とエッチ)は器用なのに、そーゆーところは不器用なんです
(>_<)


いろいろと・・・作り上げたいものがでてきました・・・素敵なイメージをたくさん頂きました・・・

これもみなさんにたくさん愛情を頂いたおかげやと思います
o(>_< )oアイシテルッ!


これからもブログは続きます
ピグも余力ができれば遊びに行くかもしれません


できれば、ブログで絡んでやって下さい



素敵なレディを美しくするためのみちゅアクセダイヤモンド
つくるための時間をくださいっ!

(>_<)/