精神的スランプで、アクセつくりがとまりまくってるみちゅですが、こそこそやってたりはしますよ

40過ぎのおっさんが、夜な夜な独りで部屋にこもって・・・。

想像するだけでも怪しさ大爆発ヽ(゚Д゚)ノ

あの頃、夢見ていた大人になれたんやろうか?(笑)


実はみちゅ、Tピンや9ピンを丸めるのが苦手で・・・
σ(^_^;

ちょっと前にその練習がてらつくったのがこれ


パールビーズ、ファイヤポリッシュのチェコビーズ、スワロを全てピンだけで繋いだブレスです


あくまで練習用やけど、とある大人の女性をイメージしたデザインになってます
( ´艸`)


清楚な白の中に情熱の赤
ましてやファイヤポリッシュなんか、ほんまに火の中くぐってるからね炎

そんな女性・・・憧れます



そんな女性との情熱的な一夜・・・ハート