最近、なぁ~んかやる気のおきないみちゅです

まぁ、いろいろとありますわな
わかってるんですよ、はい

気持ちが入りすぎると、自分でも何をしていーんだか、何をやってんだか、わからなくなるのよね(>o<)


アクセつくり?
やってますよo(^-^)o

大切な人に送る幻の一品( ´艸`)
(^_-)ナイショヤデ


と、いうわけで
週刊『みちゅ』の様相を呈してきたこのブログですが、今回をもって最終回・・・





にするかっ!!!(`ε´)ゴラア!



ここはみちゅの欲望の捌け口
欲望に支配され続ける限り、終わりはありません

停滞することはあっても、前進あるのみ!
男は倒れるときも、前のめりに倒れたいよね



夢は『腹上死!』

解らない人はGoogle先生にお伺いをたててください



まっ、どんなときでもお腹は空くもの
腹が減っては○ッチはできぬ!

ちゃ~んと食べて、お腹をプニプニしよう!
( ^o^)ノ



今日のあまりものはこれっ!

みちゅ家、玉ねぎだけは切れることがないんよね
なんでやろ?


下心・・・いや、下拵え!

いつものように、切るだけよ
これと、みちゅに比べたらと~っても小さいソーセージも3本スライスしてやりました
『みちゅの』なら1本で十分やけどね
( ´艸`)



はい、炒めま~す!

食感残すためにしんなりする程度ね


それと並行して、沸騰したお湯でうどんを茹でます

茹で過ぎるとボロボロになるから、麺がほぐれて温まるくらいでストップ!


茹であがった麺を、フライパンにドバッ!

バター、醤油、めんつゆを加えて、中火でよく和えます


バター醤油のいい香りが漂ってきたら







みちゅ特製!バター醤油焼きうどん!!


お熱いうちに、召し上がれ
( ^-^)_旦~