それは・・・

みちゅがパンナを放置プレイしているときに勃発した・・・






だれやぁ!鍋のダシの残りで『おじや』つくるって言ったのに、捨てた奴はっ!!
(`ε´)



次の予定まで、あと80分
それまでにお昼ご飯を考えて、つくって、食べさせて・・・出掛けさせることはできるのであろうか・・・・・・?






結論から言うと、できたんですけどね
はい


ったく
予定が大幅に狂ってしまいました

だいたいあいつはほんまにっ!!
昨日使うって、言うたやないかっ!!
いっつもっ!!!(`ε´)ゴラァ!




さて、今日はてきとーです
冷蔵庫あさって、てきとーです

しかも時間がないっ!ヽ(゚Д゚)ノ




これだけっ!
あとは冷凍庫にハム助が眠ってた


急ぐでっ!




にんにくを一玉全部スライスして、オリーブオイルで炒める



うん、いい感じ
い~、薫り


この間に鍋でお湯を沸かして、パスタを茹で始めるよ




並行して、にんにくのフライパンに玉ねぎとハム助を投入して、合わせて炒める


塩胡椒と乾燥バジルを入れてね



パスタが茹であがったら、投入!



続いて、バターを加えて全体的によく馴染ませる





よ~く馴染んだところで・・・




完成!バター風味のガーリックパスタ!!



この間、38分程

なんとかやり遂げた・・・



め・召し上が・・・れ・・・・・・。
(o_ _)oガクッ





とかなんとか言いながら、写真撮ってる余裕はあるのよね

まだ大丈夫やな、俺は