大阪旅行 2日目前編 | 晃龍のいろいろ日記

大阪旅行 2日目前編

おはようございます🌞

今日は前々回のブログに続いて大阪旅行二日目の事について書いていきたいと思います。

ただ、中身濃くて、長くなっちゃうから前編後編分けるかも、、

 

前のブログでは少しヒントになるキーワードを載せました

「NO LIMIT」

大阪でこのキーワードはここしかないでしょ^ ^

そう、ユニバーサルスタジオジャパンです。







これで僕は3回目のユニバになるんですが、今までで一番楽しめたかな☺️



まずは朝☀️

この日は天気良かったの✨(今は…)

めちゃくちゃ寒かったけど笑

で、寝坊しないように全員アラーム最大音量にして、身支度して早めに門に並びました。

ちなみに、僕は絶叫NG。

4人で行って2人絶叫NG、2人大丈夫って感じだったから、どうしても途中別れたりはしたんやけどね^_^


門が開いて1番最初に僕らが向かったのはハリーポッター。 この時点で後の2人は絶叫行っちゃったから、後で待ち合わせって感じでした。

ハリーポッターは正直いうと僕、本も映画も観てなくて、名前とか何となく知ってる程度なんよ。

アトラクションに乗るのは2回目なんだけどね。

でも、街並みの雰囲気とか好きだし、魅力を感じる場所。

(帰ってきてからAmazonプライムでハリーポッターの映画無料になってたから一気見して、今ハマり中^_^)


行ってみると、びっくりするくらいスースー😀

確かに、年末年始から少し落ち着いた時期に行ってるから、ゲストの数自体落ち着き目ではあるとはいえ、すぐ乗れちゃいました🔜

(たぶん皆最初にマリオの整理券取りに行ったのかな🤔)


最初に絶叫苦手って言いました。

ただ、ライド系のアトラクションは何とかなる^_^

やばい!酔う🤢ってなったら目をつぶってしまえば自分で防げるから…。

それ、楽しいの?って言われるけど、楽しいんです😆

雰囲気。

ジェットコースターなんて、目瞑った所で落下したら変わんないからね笑笑


1発目ハリーポッター乗って、まだ友達が終わってなかったので、待つついでにミニオンのライドへ。

正直言うとミニオンも詳しくない。

でも、不思議だよね、ユニバっていう雰囲気がもう楽しい😆 

こっちは乗るのも初めて、前情報無し。

ただまぁ、小さい子も並んでるし大丈夫でしょみたいな笑

、、、、

うん。 結構酔った。

楽しんでるけどね^_^


乗り終わった所で、友達と合流。

ここからは4人行動へ。

絶叫行ってた友達はハリーポッター乗ってないから、今度はみんなで、つまり僕たち2回目笑笑

まあね、みんなで写真も撮りたかったし、友達がハリーポッター好きで、ローブとかも借りたしね^^








やっぱりこの雰囲気大好き^_^

さてさて、全員でハリーポッターエリアに入った時びっくりする現象が…。

何と、ガチ雪が降り始めたんです🌨️

街並みは雪が積もっている景観になってるんだけど、ピッタリ(^^)

そして、僕は雪が大好きなのでテンション上がりまくりでした☺️

降ってくるタイミングといい、運といい、最高よ笑

ちなみにこの日の天気は1日晴れ予報☀️

やっぱり天気予報捻じ曲げたけど、これがあるから雨男も悪いことばかりじゃない^^



もーさ、服装のキャラ強過ぎるよね。

ユニバ行くってなった時に服装考えるじゃん?

とりあえずオーバーオール持っていけばミニオンにもマリオ系にも対応できると思って下オーバーオール着てるんよ。

んで、4人お揃いのカチューシャ買って、それがスヌーピー。

ハリーポッターエリアという事で友達からローブ借りて着てるでしょ?

見た目じゃわかりにくいけど、超ユニバ楽しんでる人だよね。


というわけで、雪に降られながら、僕は2度目のハリーポッターライドへ。

このタイミングではかなり混んでて、ゲームしながら待ってました^_^

ハリーポッターってさ、足ブラブラするやん?

知らないうちに足に思いっきり力入ってんのよ。

終わってから謎に痛いの笑笑

本日3回目のライドでしっかり目に酔いました笑


少し休憩して、お昼くらい。次どこに行こうかってなって、パレードも見たかったんだけど、アトラクション並んじゃうと間に合わない可能性もあったから、一旦歩く事に。

この後、さらにユニバを満喫できる出来事が起きるんだけど後編にしようかな😉


午前中だけでも詰まってるよね。

時間が経つの早かったです。 


それでは、後半もお楽しみに。




SNSはこちらから⭐️

Twitter

浅野晃龍


Instagram

https://instagram.com/asanomitsuru_amazing?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


TikTok

https://www.tiktok.com/@mitsuruuuun81?_t=8ga3swR8qKg&_r=1


facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100032029914272


プロフィール

https://amazingpro.co.jp/blog/members/浅野-晃龍/?tag_ID=10