CM観てね^ ^ | 晃龍のいろいろ日記

CM観てね^ ^

おはようございます☀️

今回は少し前のブログでCMの出演情報を載せましたが、それについての追情報です(^.^)


ブログを見ていない方のために説明しますね。

 東邦ガスのモバイルWiFi

  「スグコネモバイル」のCMです。


東邦ガスの歴代のCMはYouTubeに載っているんです。

今回僕の出演させていただいたCMも載せていただけたのでお知らせとURLを載せておきます。


是非チェックしてみてくださいね。




サムネからドアップ笑

CMでは最初がアップになっているので気づいてもらえたら嬉しいです♪





今年もまだ撮影の予定があるのでどんどん前に進んでいけるように頑張ります。


そして今、少し考えていることがあるんです。

今やっているバイトを変えようかなって。

東京に出た時のため、なるべく撮影に参加できるようにするため昼は空けておきたいんです。

今のバイトもシフト調整がしやすいバイトではあるんですが、「バイトで仕事行けません」って言ったら何のためにやってるかわからないもんね。

なので、朝もしくは夜のバイトにしようかなと考えています(^.^)

今のバイトは僕が初めて応募したバイトでもう一年以上やっているのでなかなか辞めにくくはあるんですが、大きな目標の為には小さなプライドは捨てないとね笑

今すぐにとはいかなくても着実に前進したいと思います。 応援よろしくお願い致します。












今日のダイエット日記

今日は少しだけ増えちゃいましたね。

今日は日曜日のレッスンでした♪        そこで面白いこと教えてもらったんです。

iPhoneを使っている人の話にはなっちゃいます。

僕は今までこの体重計と連動したアプリをはじめ、運動管理などはアプリをインストールするものだと思っていたのですが標準搭載のヘルスケアアプリって凄いんですね(^.^)

歩行速度や歩幅の長さまで分かっちゃうんだよね。

恥ずかしながら全然開いたことなくて知らなかった笑


これからはこっちも気にしながら健康管理していこうかな^ ^