エピソード41 ~自分へのプレゼント~ | 晃龍のいろいろ日記

エピソード41 ~自分へのプレゼント~

おはようございます!   昨日のブログの通り今日は昨日の待っている時間にしたことについて書いていきたいと思います❗️

少し前のブログで僕はよくヴィレッジヴァンガードに行くと書きましたが、名古屋駅前のビッグカメラ6階には階まるごとヴィレヴァンになってるんです!   僕も最近まで知らなくて、昨日初めて行ったら広すぎて何がなんだかわかんなかったです😉
もとからヴィレッジヴァンガードの魅力って店内がごちゃごちゃしてるところだと思うんですよね❗️   でも、それが広いと店内のどこを歩いたかわかんなくなっちゃう(笑)
でも、やっぱり広いヴィレヴァンにしか売ってない商品ってたくさんあるんですよね!
結構好きなものたくさんあったんですけど、約1ヶ月遅れの自分への誕生日プレゼントとしていくつか買いました!

まあ、いくつかっていっても、同じ商品の種類の違うものなんですけどね✨

ヴィレヴァンよく行く人ならこの写真だけで分かるんじゃないでしょうか?
プチプチを剥がすと....


そう‼️
                   盆栽です✨





いや、じじぃか! って思うかも知れませんがこれはかなり小さいので家の中でも育てられるんですよね❗️  買ったのは黒松、桜、紅葉です!
中でも桜と紅葉にかんしては、1から3ヶ月種を冷蔵庫で保管するという根気もの!
ただ種から盆栽を育てるっていうところに惹かれましたね😃        普通の植物より発芽も育てるのも難しいみたいですがまた成長過程をブログにしていきたいと思います。





僕が自販機でよく買う飲み物🥃

他にもヨーグリーナとかよく飲みますね!