エピソード39 ~スカイブルー~ | 晃龍のいろいろ日記

エピソード39 ~スカイブルー~

おはようございます!  今日は朝からほんとに天気が良くて雲1つない快晴でした!
やっぱり天気がいい日って、外に出たくなりますよね?....ね!     そりゃ確かに暑いですけど☀️


ということで午前中は家の近くのAEONに行ってきました!  特にこれがほしいってものがあるわけではなかったんですが、CDだったりヴィレッジヴァンガードの雑貨だったり、映画グッズだったりがみたくてねウインク
夏休みの割にはそこまで人は多くなかったですけど人間ウォッチングには良かったかな。
結局これと言ったものも無かったからすぐ帰ってきちゃったんですけどね❗️
まぁ体を少しでも動かしたかったし良かったかな!

そして昼からジムでも行こうかな~って思って携帯見たら....

今日の占いのラッキーシンボル何ですけど、奇跡的にスポーツジム!! 
でもね、、ちなみにこの占い11位で良くなかったんだけど文章で書いてあったのが

「普段と違うことをしてはいけない!」

みたいなこと書いてあったんです!  夏休み入ってから運動してないからジム行こうとしたのに普段と違うことやん! どっちやねんって(笑)

結局のところ外暑すぎたから、ジム行かずに夕方涼しくなってから家の近くランニングしたり、家の中で筋トレしました❗️
なんたって夏休み明けの体育祭でリレーのアンカーに選んでもらったから頑張らなきゃ❗️
正直高校入って演劇部だしそこまで運動してないのになんで自分になった~?  とは思うけどね!

明日からは雨☔️   これが過ぎたら一気に寒くなるんだろうな~!  楽しみ😆
そして明日はある撮影に行って参ります!
頑張ろう✨