先日の自民党総裁選で自民党歴代総裁で初の女性である高市早苗さんが当選し、


久しぶりに信頼出来る総裁が誕生かと喜べば、


左翼議員や左翼メディアなどの左翼勢力があの手この手と、あらゆる手段を使って高市総裁を攻撃しております。


そもそも左翼勢力の活動が活発化してきたのは、


近年では3年前からですね。


3年前の2月にロシアがウクライナ侵攻をはじめ、


その後間もなくして同年7月に安倍晋三元総理が暗殺され、


その直後から日本共産党による弁護士、ジャーナリスト、メディア、左翼議員などあらゆる左翼勢力を使って旧統一教会への攻撃を始めました。


そしてそれは、


旧統一教会潰しにとどまらず、


自民党崩壊と日本社会への危機を招くまでに至っております。


・・・・・・・・ん?


いま、テレビでは先日話題になった時事通信社のカメラマンなどがとんでもない発言をして、


時事通信社が紙切れ1枚で謝罪?したことを話しておりますが、


メディアの不始末はこれだけで済むのか?


更にテレビでは、


高市早苗さんイジリを始めましたが、


これは先の時事通信社の不始末同様の問題ではないかな?


とにかくテレビでは、


「SNSでは、デマや虚偽情報が出回っているから要注意、情報を深掘りしたテレビ報道を見ましょう」


などとよく言っておりますが、


そのテレビでさえ情報操作による偏向報道や虚偽報道を続け国民を騙して左へ誘導してますからね。


左翼メディアの罪は大きいですよ、


それこそ先日トランプ大統領が言ったように、


偏向報道や虚偽報道を続けるテレビへの放送免許を取り消すことが必要ですね。


とにかく皆さんも、


テレビ報道やワイドショーなどでの情報をそのまま信じていると、


大変なことになりますよ。


そもそも公明党幹部や左翼議員、左翼メディア等が高市早苗さんを総理にしたくないのは、


「スパイ防止法」を制定されてはロシアや中国などへのスパイ活動している者たちにとっては怖いからですよ。


先進国で「スパイ防止法(国によって名前は異なる)」が無いのは日本だけですよ、


ですから日本では「スパイ容疑で逮捕」というのは無いでしょ!


ところが中国やロシア、アメリカなど他国では日本人や他の国籍の人物などがスパイ容疑で逮捕されれたというニュースが時々ありますよね。


皆さんも、


新聞、雑誌、テレビ等の報道や情報の「真偽」を見極める事が重要です。


今後も皆さんの、


自由と健康と安全が守られますよう祈念しております。