自民党総裁選、
念願叶って高市早苗さんが総裁選に当選、
歴代総理初の女性総裁の誕生ですね。
その一方でオールドメディア?は、
小泉氏を立てたかっただろうけど情報操作による偏向報道や虚偽報道などの卑劣な手口は効果が無かった。
テレビでは未だに高市早苗さんの勝利に疑問?
多くの自民党党員が、
メディアの情報操作による偏向報道や虚偽報道に惑わされなかった事が、
唯一の逆転勝利につながったのでしょうね。
今回の総裁選候補に立った5人の中で、
唯一本気で民主主義と日本を守ろうとしているのは高市早苗さんだけですが、
民主主義思想と共産主義思想の戦いで民主主義が勝利しました。
ところで皆さんは、
民主主義と共産主義を正しく理解できているでしょうか?
例えば第一次世界大戦、第二次世界大戦共に日本は敗戦しておりますが、
それは何故でしょうか?
その本質、真実が理解できれば、
第三次世界大戦の結果も予想できます。
僕は前回の投稿でも三数字について書きましたが、
民主党政権では3人の総理交代で短期間で終わりましたね、
そして今回の自民党でも3人の左翼政権が短期間で終わりました。
じつは、
民主主義側に神様が立っており、
共産主義側にはサタン(悪魔)がついていることを知る人は少ないでしょうね。
※⬇️テレビ番組表より!

高市早苗さんの当選で中国との関係はどうなるか?バカなことを言ってますが、何だか見苦しい放送ですね。
おそらく、
他局でも未だに負け惜しみみたいな事や高市早苗さん攻撃みたいな放送しているんでしょうね。
皆さんも、
テレビの情報操作による偏向報道や虚偽報道には騙されないようにしましょう。
