先日の石破総理がかなり遅れての辞任表明を行い、


今日から自民党は総裁選の投開票を10月4日と公表し動き出した。


そして左翼メディアもテレビニュースをはじめ、


高市早苗議員への攻撃を一斉に始めました。


※⬇️テレビ番組表より!

このニュース番組でも、


中国や韓国の新聞報道などを引き出し、


高市早苗議員と小泉進次郎議員への攻撃を始めました。


しかも、


高市早苗議員と小泉進次郎議員の紹介では、


日本にとって不利になるような情報操作で国民をリベラル系へ誘導しています。


小泉進次郎氏については僕も疑問が消えませんが、


高市早苗議員であればメディアの報道とは逆の人ですから、


日本と日本国民の為には高市早苗議員しか総理として相応しい人はいません。


高市早苗議員は、


唯一安倍晋三元総理の遺志


皆さんは、


メディアによる偏向報道や虚偽報道に騙されず、


真実や事実に基づいて見て欲しいですね。


特に自民党の多くの保守系の議員には、


前回総理になるはずだった高市早苗議員を推薦することを願っております。


高市早苗議員であれば、


アメリカとの関税交渉をはじめ外国との信頼回復を出来るでしょうし、


日本経済の立て直しにも全力を尽くされるでしょう。


また、


北海道をはじめ、


全国各地で外国人移住などに関するトラブル等も発生しております。


このような問題に対応できるのも、


また、


日本に迫る危機への対策も、


日本経済への安全保障に関しても、


これまでの3人の総理に出来なかったことを率先して出来るでしょう。


※このニュースサイトへはこちらから!


このニュースを読めば分かりますが、


共産主義者たちからは石破総理辞任で自民党を分裂させられなかった事を残念に思っているようですね。


でも、


中国やロシア寄りの政権では、


日本は沈没してしまいます。


自民党は前回の総理選びの失敗を猛省して、


保守系の総理を立てて安倍晋三政権時代のような自民党を取り戻して欲しいですよ。


今のままでは、


日本は、外国人に乗っ取られてしまいます。


既に、


至るところで外国人によるトラブルが増えてきているでしょうし、


日本の治安の悪化も止まりません。


日本の三権分立?


立法、行政、司法のいずれも機能しなくなってきているのも事実です。


テレビメディアは未だに偏向報道や虚偽報道で国民を騙すというとんでもない事を平然と行い、


国民を守るべき警察や弁護士、裁判官等も左翼化してきており、


今のままでは本当に日本は大変なことになるのは明らかです。


とにかく左翼メディアの報道に惑わされず、


保守系の自民党議員には正しい判断をしてもらえること願うばかりです。


皆さんも、


新聞•テレビの報道には騙されないことを願っております。