異常な世界から見ても更に異常な日本、
日本が良い方に特別であれば納得するが、
悪い方に異常な日本である事は間違いない。

国民の多くは、
日教組を中心とした「偏向教育」を受けて育ち、
更には異常な日本のメディアによる「偏向報道」で更に間違いだらけの情報を叩き込まれている事に気付かなければなりません。
以前にも書きましたが、
そもそも、「私は無宗教です」などという人が世界のどの国にいますか?
日本の不動産を中国人など外国人に売り出すような国がどこにありますか?
ましてや政府がメディアの虚偽報道に振り回され、
トランプ大統領はじめ世界の多くの国が認めている宗教団体に解散命令を出すというとんでもない事を行う始末。
メディアの虚偽報道とも知らずに信じてしまう多くの国民、
日本社会が急加速的におかしくなってきたのは3年前からですが、
皆さんはその事をどのように見ていますか?
3年前の2月に、
ロシアが突然、
軍事演習からウクライナ侵攻へと突入し、
未だにその戦争は続いております。
その直後の7月、
安倍晋三元総理が襲撃され、
襲撃の真相は未だに明らかにされていない。
(アメリカのジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺事件を思い出す)
科学的に見れば、
安倍晋三元総理の受けた弾痕の異常に気づくはず。
その直後から日本共産党がメディアを利用し、
過去に動いていた弁護士会やジャーナリストを再びメディアに登場させ、
一方的に旧統一教会潰しが始まり、次に自民党最大の安倍派潰すに動いた。
これで日本共産党にとって最大の脅威が消えつつあり、
日本共産党の思惑通りの不甲斐ない総理が誕生した。
自民党内部の共産主義者たちが動きはじめ、
自民党保守系の動きを封じ込めている。
そこへ今回の参議院選挙で、
民主主義保守系の野党が躍進したので、
左寄りのメディアが今度は野党の中の右寄りの政党を追及し始めた。
テレビでは、
旧統一教会を一方的に攻撃し、
旧統一教会を擁護するような発言をする人を周りが攻撃し、
翌日にはネットニュースで更にそれを持ち出す。
このようなテレビ報道やメディアの異常に気づき、
メディアの虚偽報道に気づく人がどれだけいますか?
おそらく気づく人はかなり少ないでしょうね。
これで日本の弱体化が現実化され、
それを狙っているのが中国、ロシア、北朝鮮です。
そして中国の日本乗っ取りを狙う共産主義者たちは、
「日本の活性化」などを表向きに中国人などへ不動産を売買、
そして今回の参議院選挙で社民党など野党は、
インバウンド規制に反対し、防衛力強化に反対し、スパイ防止法に反対し、
中国人の受け入れを容認している。
特に沖縄県知事を見れば明らかなように、
中国と手を取り、
沖縄県から米軍を追い出そうと躍起になっている。
その沖縄県では、
共産主義者たちが多く、
教育問題も多くあり、子どもたちの問題も多く発生しているが、
その事に気づかない?気づいても動けない?沖縄県民も多いでしょう。
マナーを守り、思いやりがあり、ルールを守る日本は素晴らしいと言われた日本はどこへ?
現在(いま)ではマナー違反の増加、ルール無視の増加、詐欺犯罪の拡大と増加、事故や殺人の増加・・・
挙げればきりがないほど日本の治安の悪化は止まらず、
物価高騰も止まらず、経済も低迷続き、
果ては政府も共産党の思惑通り振り回される始末。
日本の偏向教育では、
「自由」「愛国心」「権利」「平等」などを正しく教えないどころか、
「反日思想」「反宗教(共産主義に対抗す宗教は特に攻撃)」を植え付ける教育を行い、
更には罪を犯して逮捕される教師の増加、
ここまで来ると日本の消滅は現実化してもおかしくないですね。
幼稚園児並みの国会議員を送り出した私たち国民も、
もっと危機意識を高め、知識を高め確りした国会議員を送り出さなければなりません。
