今朝もテレビでは、


八代亜紀さんの写真集やアルバムの事を議論しておりますが、


この番組では正常な人たちの意見で少し嬉しかったです。


※⬇️テレビ番組表より!

それにしても、


この八代亜紀さんのアルバムを引き続き出すというレコード会社の人物、


仮にこの世で裁かれなくても死後に重罪で裁かれることを知らないからこのような事をするんですね。


いずれにしてもこのような人物は、


必ず審判を受けることになりますが、


それを教えられない宗教や教育も問題です。


「人格」「道徳」「倫理」とは何でしょうか?


僕が芸能界を離れた理由の一つにメディアでは報道しないので真実や事実を知らない人も多いでしょうが、


芸能界やメディア関係者によるパワハラやセクハラ等で自ら生命を絶った人も多く、


その中には僕の身近な人や知り合い、それに大先輩などもいました。


そのような裏事情をよく知っている故 俳優の大先輩(有名な俳優)だからこそ、


僕の教え子には芸能界に入らないよう指導することを伝えてくださったのです。


芸能界やメディアにとって芸能人は「商品」と捉えているようですが、


その商品に手を出したり、同じ人間なのに物同然に扱うのも問題です。


有名な音楽家やジャーナリストなどが、


若い芸能人を連れ回しているのを見かけたこともあります。


芸能人の中には、


有名な芸能人からいじめを受けているという相談をしてきた人もいました。


ジャニーズ事務所や中井氏の問題などは、


芸能界やメディア界の問題の氷山の一角に過ぎません。


今回の八代亜紀さんの問題もその一例であり、


レコード会社が八代亜紀さんに関する権利を所有しているからとか、


ましてや八代亜紀さんは既に他界しているからなどと言って勝手にプライベートの写真を商売に利用するなど、


人権侵害も甚だしくレコード会社のこの人物の人格を疑いますね。


これまでにも、


歌手や俳優などを目指した若者や、


既にデビューした芸能人の中にも残念ながら旅立った人も多く、


また、現在でも被害を言えず苦しみを引きずる芸能人もいるなど、


芸能界含むメディア界の罪は想像以上に重いものです。


真実や事実を隠し、


虚偽の報道を多くしてきたメディアの多くは、


国民への謝罪も無く、勿論説明責任も果たさずこれから消えていく世界ですが、


出来ればフジテレビだけでなくメディア全体が改善されることを願うばかりです。


でも、


それは残念ながら無いようですので、


これから一人でも多くの人が犠牲にならないことを願うばかりです。


先ず今回は、


八代亜紀さんの問題が速やかに解決されることを願っております。


八代亜紀さんは歌手ですから、


歌や映像は永遠に残りますので問題のレコード会社の言うのは単なる言い訳に過ぎませんね。


これからも、


水面下のあらゆる犯罪が表面化し、


日本の地獄はこれから始まるでしょう。


その地獄から、


一人でも多くの人が救われ、希望へと導かれる事を願っております。