昨夜は近所にパトカーや覆面パトカー等が来ましたが、
現代社会は何度もお伝えしていますように終末期、
歴史の大きな転換期です。
いつ、どこで、何が起きてもおかしくない時代(とき)です。
これまでのようには行かないことが多くなるでしょう。
そういえば、
先日もSmartNewsにありましたが、
きょうも出ていたのでリンクを貼っておきます。
原因不明の子どもの感染症のニュースのようですが、
そもそも現代の医学でも約8割以上の病気の本当の原因は解らないのが実情です。
医学ではよく、
ネズミや猿など動物を実験に薬品などを開発しますが、
そもそも動物と人間の大きな違いが解っていないのも事実です。
現代医学とコロナウイルスのイタチごっこも、
先が見えない状態で続いています。
そのような中、
世界は経済を基盤に発展してきましたが、
そのような時代にも終わりが見えてきました。
このようなことばかり書いているこのブログは、
読む人も少なく、
「何を根拠に書いてるんだ」
と、思う人も多いでしょうけど、
それだけ未解決の問題も多く、
教育が未熟だったことですよね。
長い歴史の中で発展してきた科学ですが、
私たち人類はどのくらい問題を解決出来ましたか?
殺人や性犯罪を始めとするあらゆる犯罪はなくなりましたか?
いつから続いていますか?
時々ニュースなどで、
「○○しさんが老衰にて亡くなられました」
というのを聞きますが、
私たち人間の本当の寿命を知ってるのでしょうか?
老衰死のことをどれだけ知ってますか?
僕はよく、
「何事も『偶発的』に起こることはなく、『偶然』とか『奇跡的』というのも無い」
と、書きますが、
原理を本当に理解すればそのことは明らかです。
そのことが理解できている科学者は、
世界にも数えるほどしかいないことも分かりました。
しかしこのような世界も、
第三次世界大戦を機に大きく変わる日も近くなりました。
近い将来全ての人が、
「真実」を目の当たりにすることでしょう。
話が飛んでいるように見えるでしょうけど、
世界で起きていることをよくよく精査してみれば、
真実も見えてくるでしょう。
今後も皆様の健康と安全を願っております。