コロナウイルスワクチン接種に関して、
厚労省が3回目の接種を予定?
コロナウイルス感染で命を落とした人もいる一方で、
ワクチン接種を受けなければもっと生きられた人が、
ワクチン接種で命を落としているのも事実です。
本来なら私たち人間は、
ウイルスで死亡するような体ではないのに、
何故、次から次と発生するウイルスに悩まされるのでしょうか。
その原因について一言で言えば、
「人間として未完成」
だからと言えるでしょう。
食文化の変化や、
医療に頼りすぎたことも大きな要因の一つでしょうね。
薬は一時的に使用する分には、
さほど問題ないでしょうけど、
継続すればそれだけ本来の免疫力を落としてしまうでしょうね。
実際にそのような人たちを多く見てきたことや、
自分の体験などからもハッキリ言えます。
今回のコロナウイルスワクチンについても、
正直言って受けるか受けないか迷いました。
しかし家内は体調が悪くワクチン接種を受けられませんが、
僕は迷った末に人に会うにも人を安心させられるだろうと思って受けました。
でも、
自分のためではなく人のためです。
僕自身は、
ワクチンの効果については信頼していません。
1回目より2回目の方が副反応は大きかったので、
3回目は受けないことにしてます。
なにしろ、
1995年には、
医師の指示を無視して命拾いしてますし、
結局長年苦しんだ喘息も医療ではなく自分の生活改善で治ってます。
他にもいろいろありますが、
現在でも薬のことは医師の意見を聞いて自分で調整するようにしてます。
(皆さんは、絶対に真似をしないでください)
話が少し逸れましたが、
厚労省が3回目のワクチン接種を行った場合、
ウイルスが更に変化してワクチンの効果が出なければ、
更に4回目も行うのでしょうか?
そもそも、
血液をドロドロにしたり、体温を下げたり、
肺癌になる確率も高く健康を害するタバコを国が認めて販売しているのですから、
公的機関でも信頼できませんよね。
専門家でも理解できない事実もあることを、
皆さんは知らなければなりません。
「真実」を知るには、
「真理」、「原理」を知らなければなりません。
皆さんが一日も早く、
「真理」=「統一原理」に出逢うことを願っております。