
昨日、
うっかりミスでキーが1つ壊れたキーボード(上の写真)ですが、
今日の午後、購入した電器店から電話があり、
「修理は、マザーボード全体の交換となり、一万円以上の負担になります。ただ、会社で話し合った結果、同じものがもう1つあったので今回特別に交換してもよいということでした」
ということで直ぐにお店へ行って新しいものと交換して頂きました。
僕もむかし、電器店でのアルバイトをしたこともあり、通常はこのような事はしないことは知っていました。
それで、
修理代が高かったら、新しいのを買うしかないと覚悟していました。
それだけに今日のお店の対応には、
とても感謝しております。それも前回に続いて2度目の神対応なので尚更嬉しいです。有り難う御座いました。
※⬇左のキーボードは数年前に千円で購入したもので、10インチタブレットで使っており、今回破損したのは右側の折り畳み式でタッチパットつきのキーボードです。