以前にもこのブログで、
「第三次世界大戦は必ず起こる」
と、書いたのを覚えているでしょうか?
国会のニュースを見ても、
小学校や大学における学校問題をはじめ国内の問題を中心に、与党と野党の論争ばかり。
世界の動きや、日本の置かれている立場についての真実の報道は見たことありません。
国会もマスコミも、
国民に真実を知らせ、国民を守るという責任や義務はどこへ行ったのでしょうね。
アメリカでは現在、
トランプ大統領が、過去に活躍した戦争のプロたちを側近に配置するなど武力強化を、
ロシアもプーチン大統領が、
旧ソビエト時代へ戻そうと動いている。
一方、中国では北朝鮮の金正恩代表を招きもてなしていた。
そして当然だが、韓国では南北会談へと準備を進めている。
このままでは、
日本は大変な事態に巻き込まれるでしょう。
第一次世界大戦、第二次世界大戦をよく分析してみてください、
そうすれば、日本の歴史では教えられなかった真実が見えてくるでしょう。
※⬇こちらも参考にしてみてください。この図が何を意味しているか分かるでしょうか?